ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

BD,DH
こんにちは、最近新学期が始まったがまだ休みぼけが直ってないコータです。

RFではBDやダークホールが人気ですね。夜は大体PT募集の抹茶が流れてます。そのかわり、イダ-に誰もいません。すんごく寂しいかぎり。ここまで人がいなくなるとは思わなかった。PTなんてありませんよ。

しかし、BDやダークホールでクリアすると経験値と共にアイテムがもらえてカリアナさんを狩るより効率がいいですね。なので実際に体験してみました。

BDはぶっちゃげ、盾職がキーを握ってると思います。敵の集団に突っ込んで耐えれるだけの防御が大切ですね。その間は後ろは範囲でいっきに撲滅をという役割ですね。ちなみに私はレンジャイのため火力はあまりありません。突っ込んでもよけれるほどの回避もないので後ろからちまちまとガトリングを撃ってました。なんでガトリングかというと、今回のアップデートにより範囲バルカンマガジンが追加され、しかもそれは攻撃プラス15%という便利な弾なのですよ。

            これは使うしかないじゃないか!!!!

それで、BDを何回かクリアしましたが、アイテムでインテ45銃と弓が3つくらいずつ溜まりました。これは俺にアップグレードしろと言ってるようなもんですね。燃やす覚悟でやろうかな。といっても45までの道のりは長く険しいな。まだ42だし・・・

そして、昨日ギルメンに誘われ(半分拉致)てDHを攻略しに行きました。族長や、かなり有名なかたがたがご一緒で、俺は場違いじゃないかと思いましたが、その人たちのおかげで何回かクリアしました。報酬でC級武器は出なかったけど、どうすればクリアできるのかという流れが分かりました。みなさんどうもでした。
感想としては、はっきり言って火力命それに限ると思いました。それと範囲フォーサーと機甲は必要ですね。レンジャイは高回避で雑魚をひきつける必要があるかな。回避か・・・・慈悲5を作らなければ・・・・

今日もBD三昧じゃ
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ドモドモ♪ しゅりです。
漢字バトンなるものをしてみました。
もしネタに尽きたらやってみてください。
【2006/04/19 06:06】 URL | しゅり #XC1OFx4U [ 編集]

オンラインゲーム
オンラインゲームでキャラクターのレベルをアップするためには
キーボードとマウスの動作を繰り返すべきです。
狩りをしたりアイテムを取得するなどの動作は全部
キーボードとマウスの反復的な動作によって行なわれます。

ここで紹介する製品の機能は
キーボードとマウスの反復的な動作を録画しておいて、
その動作が必要な時、録画しておいた動作を再生してくれます。

キーボードとマウスの動作を全部録画できるし、
キーボードの動作だけを録画することもできます。
キーボードの動作だけを録画したなら、録画内容を再生する時、
マウスは自由に使用できます。

録画内容を再生する時、無限に反復して再生できるし、
一回だけの再生も可能です。
再生速度も使用者が直接調節できます。

録画できるメモリが8つであるため、
それぞれの8つの動作を録画して、
必要な動作をオープンして再生できます。

一般的なプログラムでも使用できますが、
反覆的な動作が必要なオンラインゲームでもっと効率的です。

* この製品はハードウェア信号だけで動作しますので、
サーバーのセキュリティプログラム(nProtect など)に遮断されません。

製品に関してさらに詳しい内容は下のサイトを参考にしてください。
http://www.auto-mosue.com
製品名 : 至尊macro2
【2006/04/21 16:30】 URL | MACRO2  #DL7C8m6w [ 編集]

あぁぁんノд`)'・.
なんでみんなそんな簡単にI45とか出してるんですカー!
俺がいるとPTは全員不幸になります。「UNLUCKY」さんでは決して無いです。
俺が死んだときにDHでこっちのジェム壊してみとか遠隔指示出したらあたり引いてるし…
俺ハズレくじ( ´・ω・`)

レナージェですはじめましてw

やっぱりどこもBD&DHさかんですねぇw
みんなあれよあれよという間にレベルが上がっていってます( ´・ω・`)
でも自分はONできる時間が違うので人がいない…ウワァァァン(泣

でも、気にせずまったりペースで行こうと思った自分です。

ではでは、あ、リンクとお気に入りもらっていきますよ~|*´∀`)ノシ
【2006/04/28 05:08】 URL | Renargey(レナージェ) #- [ 編集]


>しゅりさん
漢字バトンはやらさせていただきますね。ただ、GW明けになってしまいますがw
楽しみにしててね。
>レナージュさん
はじめまして、アクの方」でいいのかな?
最近はインテは出なくなり、中宝石ばかり貯まっている毎日ですw
あ、リンク等はどぞどぞ、こちらも後でもらいに行くかもです。そのときはよろしくです。
聖戦時見つけたら一発銃で撃って逃げますのでw
【2006/04/29 01:20】 URL | コータ #- [ 編集]

やっぱり他種族からも名前間違えられる…
お前ら、なんか俺にうらみでもあんのかーーーー!w

そりゃ、いろんなコトしてきたけど…心当たりありすぎ…ヤバスorz
【2006/04/29 02:41】 URL | Renargey(レナージェ) #- [ 編集]


あ、ごめんなさい、よくみたら
レナージェさんでした。ほんとすみません。
【2006/04/29 16:56】 URL | コータ #- [ 編集]


あやまっちゃダメw調子に乗るから・・
むしろレナージュでもポタージュでも好きなように呼んでやってくださいw
【2006/05/02 13:18】 URL | 心配性なG #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/10-e9a03d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

