ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

2月19日
 初めて書きますね、どきどきです。続くかどうかも・・・・とりあえず、 
 本日のRFオンラインは、聖戦2時間くらい前にログインして、火山に狩りにいきました。

 そして、狩りが終わって夜九時かな、そろそろ聖戦だと思い、気合を入れてBCUに9時10分くらいにいきましたよ。そしたら・・・・・・・やっぱ誰もいない
 まあわかってたことだったけど、なんかせつなかったです(;´Д⊂)

 そして、そろそろ聖戦の時間になった、そしたら新族長が来てました。カッコイイと思いながらじーっと見てましたw聖戦でいつものように偵察PT募集してましたが、本日は気分的に本体だったので、特に動きませんでした。募集してた方々すみません(*_ _)人ゴメンナサイ

 決して偵察したくないとかじゃないんですよ、ただの気まぐれです。また昨日みたく偵察PTにおじゃましますのでよろしくです。

 聖戦中は、アクのストライカーに瞬殺されまくりで、もう泣きたくなりました。死に戻ったと思ったらまた死んでの繰り返しだったし。でも聖戦は負けるかなと思ったら勝っちゃいましたw
 指揮の方おつかれです。このまま指揮を続けてくださいな。私が指揮官として育つまではw          なんて無責任なことを言ってみる。でもそのうちやってみたい気持ちはあるんです。ただ、今の状態でやったらグダグダな指揮になることは目に見えるので控えさせていただきます。

 あ、こんなとこで書くのもなんなんだけど、いまさらRFでのお友達を募集してます。こんな私ですが、もし友達になってもいいよwって人がいましたら、WISくださいwというか白チャでも話しかけてください。恥ずかしがりやなので、自分から行く勇気がなくってね。ガンガンお待ちしてます。

 聖戦が終わったあとは、火山で金稼ぎをしてました。その後、せっかく勝ったんで掘ってます。という感じの一日でした。

スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

お初です。

偵察あがりの指揮官はいっぱい居ますので、
きっとコータさんも素晴らしい指揮官となることでしょう。
指揮官になってから感じたことは、
1ヶ月早く指揮官始めてたらもっと面白い指揮を体験できたんだろうな、と思ってました。

思い立ったら吉日です。
これからのRFでの活躍を影ながら応援させていただきますm(_ _)m

【2006/02/20 14:26】 URL | ぴー #LkZag.iM [ 編集]


ぴーさん、コメントありがとうございます。
うーん引退なされたことがすごく残念です。できればもっと早く動いていればいろいろお話が聞けたのかと思うと残念です。自分が指揮をするのはまだ先かと思いますが、ぴーさんのような指揮官になれたらいいなと思います。まだまだRFは続けると思うんでがんばりたいと思います。
【2006/02/22 02:37】 URL | コータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/1-4e9cd8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

