ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


RF振り返りその2
さて、引越しやらなにやらで忙しいコータです。こんぬずは。

前回の続きを書いていこうかなと思います。どこまで書いたんだっけかな?確か2番目のギルドができたってところかな。さあいってみようw
[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

RF振り返りその1かな?
どーも、引越しの準備をしつつ他のゲームやってるコータです。

なんか更新するネタがないかなーとか思ってたので、自分のセガRF生活を振り返ってみようかな。


[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

RF一時的に終わっちゃいましたね
RFが終わって2日目、何か全てにおいてやる気がおきなくなってるコータです。

昨日は飲み会だったんですが、今までは22時前には帰るっていう感じなこともしてたんですが、もうそれはしなくていいことに何かの寂しさを感じてました。そのくらい生活に染み付いてたんだなーってしみじみと思いました。

んで、ここからが本題だね。

RF最終日、すごかったw人多かった。懐かしい人もたくさんいたし。楽しかった最終日だったな。
[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム



