ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


今更機甲ですw
どーも、リアルのほうで、論文も発表も終り、卒業まで遊びまくる予定のコータです。

さてRFなんですが、データ引継ぎとかいろいろとあるみたいですが、正直俺はどうでもいいです。確かに今までがんばったキャラであるし愛着もあります。でも、まったく新しく作ってまた育てる楽しみもあるんじゃないかなーとか思ったりもしてます。
名前をもっとかっこいいのにして、別人になって、今の友達を驚かせたり、だましたりっていう楽しみもあるかもしれませんw

俺としては、別運営だけどRFができるっていうことが大事であって、今のデータにそこまでの執着はないのかもしれません。聖戦が楽しければいいだけかもだがw

[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりの更新&オフ会
どーも、ほぼ1ヶ月くらいぶりのコータです。

やっとこさ、リアルで論文が終わり余裕がでてきましたです。おかげで前みたいにちょっと夜中までRFやれていますw

いあー、無料化になってまた戦力図が変わりましたね。コラが巻き返してきました。ベラは増えたけど、他2国の変化の方が大きいのであまり目立たずな印象ですね。でも懐かしい人も来てて新鮮ですね。

俺が元いたギルドのメンバーもちょくちょく遊びに来てて、一緒に狩りしたりしてます。当時は俺が一番下っ端だったけど今は逆なので何かおもしろいですね。
人が増えたので聖戦がまた楽しくなってきましたね、今ならどこが勝ってもおかしくないかもしれない。でもアクのグレネ軍団はやはり怖いw今までは特定の人を注意してれば良かったけど、今はどっからでも飛んでくるから、諦めモード入りますね。でもこっちも増えてるんだし頑張っていきますよ。

近況その2。

2月10日のRFオフ会に初参加してきました。長くなりそうなんで続きに書きます。

[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム



