ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


新しいゴーグル
こんにちは、皆さんお元気でしょうか?俺は風邪気味です。昼と夜の温度差がきつく身にしみてるコータです。

レベル46になって早何日だろう、4日くらいかな?私コータはレベル47になりました。
47.jpg



47遠隔装備の頭は、スカウターみたいになってるゴーグルですよね。かっこええと思います。45もだけど、遠隔はレベルが上がるに連れてかっこよくなってると思う。近接は47はかっこいいけど、45がなあ(近接職の方すいません)

46BDをやってみて、今アクコラベラ全部に47が量産されてる理由が分かりました。一回で0.6%くらいはいるのかな。うますぎです。でも俺はよく死んでましたwボス系は逃げながらだからいいんだけど、壊滅系がな、当たるんですよね。当たったら遠隔装備なんで痛いのなんの。3回食らったら落ちます。特にアナボラ、これはほんとに辛い、当ててくるし、リンクでいっぱいくるし、もう怖いです。カリアナがかわいく見えました。
とにかく、46BDで一緒になった方々、ありがとうでした。これからもちょくちょく行くと思うのでよろしくお願いしますね。


[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

46になりまして
こんにちは、コータです。

つい先日レベルが46になったので、さっそく46BDに行ってきました。
最初は聖戦後に募集があったみたいなのですが、封鎖戦していて、戻ってきたら締めっていう抹茶を見てガクっとしました。こんなんだったらコラなんて無視してすぐ戻った方がよかったと思ってました。

そしたら、第2陣募集が来てやったーと思ってすぐにウィスして入れていただきました。
んで、46BDで思ったこと、41BDとは違ってボスを手分けで探す感じでした。41だと下から雑魚を殲滅しながらボス探すって感じなのですが、一気にみんな散らばってボスを探して、見つけたら報告してみんなで倒すって感じの流れでした。初めてということですごく動きが挙動不審だったと思いましたが、一緒にやってたPTのかたがたありがとうです。丁度同じレンジャイの人がいたのでその人についていって動きを勉強させていただきました。あんなふうに動けるようになれたらいいなー。

あと経験バカうまいですね。びっくりしました、昨日だけで約20%も稼ぐとは思わなかった。レベル47が量産される理由が分かった気がします。そのうち俺もスカウターみたいなのを装備してるかもよw

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

卒業そしてこれから
えーと、7階級にあがって喜んで、その日からベラ2連続で落とされてまた6階級にもどったコータです。悔しかったな、偵察が足りてなくってアクにうまく隙を突かれて負けて、次の日はと思ったらまた同じ流れでやられました。こうなってくると、アクつええですねえ。聖戦結果を見ると、アクの勝ち数も負け数もすごいっすね。それに比べてベラは勝ってないですね、堀放置なんてずっとやってない気がする。そろそろ勝ちたいな。がんばろう。

昼聖戦で思うこと。コラは何を考えてるのでしょうか?何も考えてないのかな。機械のように南下するだけに見える。アクのベラ奇襲とかは面白いし、ドキっとさせられる。これでコラも来たら落ちると思うけど、コラは永遠と南下するだけ。まあ、数もいるしね、あの数の1/4をベラにくださいって感じだ。朝昼の義務みたいな聖戦を一蹴できるような出来事があればもっと面白くなるのかなーなんて思ったり。

と、まあ愚痴はこれまでにしてと。
タイトルの通りなんですが、
[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

つ、ついにやりました
えーギルドメンバーがこぞっといなくなって何日目でしょうかwこんにちはコータです。最近はほとんど一人ですが、たまーに珍しい方が復帰したりで面白い日々です。

それでタイトルのとおりなのですが、ついにですやっとです、念願がかないました。このために最近がんばってました。何かというと。
[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

蛙にすら・・・・・
こんにちは、最近ロハンからRF寄りにもどったコータです。アップが来て火山とカリアナさんがおいしくってついついRFにはまっちゃいます。46が見えてきたから47もいけるはず・・・・・

んで今ひそかにはまってるのが製作です。セカンドがスペシャリストなんで製作できるんですよ。今までは弾職人ということだったんだけど、C級とか作れるようになったんで製作熟練上げをしています。んでウィンド装備を作ってTMでもうけようなんて考えてたりしたので早速レベルが低いナイフあたりを作りました。しかし、なかなか紫やインテができないじゃないか!!!なんでだ?って思ったら、
 この子デュアルでした、しかもまだ2次転職すらしてない!!!

はい、俺が馬鹿でした。というかそんな初歩てきなことすら忘れてました。諦めてさっさと40目指す事にしますわ。
[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

エランには魔物が住んでるな
ふー、実験の合間でこんにちは、コータです。

昨日待ちに待ったエラン高原に行ってきました。
家に帰ってロハンをやって聖戦始まるくらいにRFに行って、聖戦でたら勝っちゃいましたね。あれは負けたと思いました、LA職人って感じですね。俺もあんなふうにLAとってみたいなwそうそう、目指すランキング乗りまで@9です。現在109位、射程圏内に入ったぞ。さあアクコラの皆さん俺のために貢献ください(マテw
んで本題のエランについては続きに書きます。
[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

お元気ですか?
こんにちは、最近ずっとロハンに浮気しまくってるコータです。

日々、学校→ロハン→聖戦→ロハンの生活してます。やっぱり聖戦は楽しいわけで、行っちゃいますね。ロハンの仲間(元STRiDER)にはがんばるねーとか言われるけど、やっぱり男ならランキングに名前を残したいwそれこそが俺を突き動かしてます。あと少しなんだけどね、最近勝つときにいないんだよなー。聖戦中のPVPポイントはあんまり取れないし。でもこの前、いつの間にか5000くらい取っててびっくりした。こんな紙火力でも取れるんだなーと思いました。
[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム



