ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


最近さぼってたかな
またまたお昼の学校からの更新です。こんにちはコータです。

えーと、最近RFを聖戦ぎりぎりに入ってやっているので、偵察や、遠隔PTとかに入れなくってちょっと残念です。なぜ聖戦ぎりぎりなのかは、前から散々書いているけどROHANやってるからなんですね。ちなみにハーフエルフでKOTAというキャラでブルーサーバーでやってました。昨日で第一次クローズドβ終わったしね。第二次βが始まったらまたやろうかと思ってます。その時はもしやってる人がいたら声をかけてもらえるとうれしいです。あっちで知り合いほとんどいないんでw

宣伝終了、ここからが本題。今日からまたRF一本の日々ですよ。がんばりますよ。昨日は指揮官がうちのGメンだったので、指揮官とPT組んでました。そしたら、南の偵察がいないみたいだったので、野良偵察をやっていました。まあ、結局防衛戦になっちゃったんで、途中からずっとBCUいたんですがねwまあ防衛としてはいい動きだったんではと思います。最初にうろちょろと動いてアクコラを誘導するのが目的だったんですが、逆に警戒を高めたのかなと思いました。最近掘ってないからそろそろ掘りたいですなw今日も聖戦がんばろう!!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

現在の状況って
お昼にこんにちわ、コータです。今日は短めにいこうと思います。

最近ROHANのクローズドが当たったため、聖戦前までローハン、聖戦からRFとやっており、RFがおろそかになっています。なので昨日はローハンいかないでRFにいました。そしたら、インしたらギルメン誰もいねえって;;休止者が多いのはしょうがないのですが、さすがに寂しかったです。んで聖戦で、BCU前に到着したら指揮官にコータさん、遠隔PTあつめてと言われ、集める事になったんですが、抹茶で呼びかけても誰からも反応なかったです;;

やはり、ほとんど面識のない俺なんかの呼びかけでは難しいのかな、とりあえず友だちのレンジャイを一人拉致って、後からきたギルメンのフォーサー拉致って、友だちのマイラー拉致って、とても遠隔PTとはいえないものを作っちゃいました。指揮官さんすまんです。

でももっと早くから呼びかけてれば違ってたかもしれないので、今度またスタンPTと称して募集してみようかな。もしこの記事を読んだ遠隔さん、今夜うちと一緒のPT組まないかい?w

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

過去最高記録
どうも、ROHANもやりつつヴァルキリープロファイルもやりつつRFもやってるコータです。ええ、3つもゲームをやってると忙しいですよ。まったくw

と、まあ前置きはここまでにしておいて、RFのネタを。えっと、ついに念願のものができました。これで少しはまともに戦えるようになったはずです。それは、こちら
[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

引退と休止
どうも、最近RFで聖戦にでれなくって悔しい思いをしているコータです。

今日はなるべく短めに行こうかな。タイトルのとおりに最近特に引退や休止と言う言葉を目にしますね。うちのGでも一人移住、二人休止という状況です。なんと言いますかね、さみしいっす。そんななかうちのGに電撃入隊してくれた人もおり、ちょっとうれしかったりもします。

そして、俺もなんですが、RFをプチ休止します。理由はまあROHAN当選したからなんだがwRFは聖戦のときのみインしてその後チャットしにいくかな。ということで、休止というかイン率低下かな。聖戦はぜったいでるようにします。タダでさえ人が減ったベラなんですから、今みんなで頑張ろうと動いています。その空気が好きなので、聖戦は全力で敵をスタンさせにいきます。課金をやめるわけではないので誤解ないようにw(え?コータ戦力外だからいらないって?そんなこと言わないでねw

最後に、ベラの唯一遠隔ランカーであったウランさんが引退されたと言う事を聞きました。はっきり言って面識もなければ話したこともないですが、私の目標だった方でしたので、人づてに聞いた時はちょっとショックでした。目標の人の卒業により、俺はもっとがんばろうと思いました。うちのボスがウランさんと知り合いで、最後に一緒にDHいけたのはすごくいい思い出になりました。ウランさん、ありがとうございました、そしてRFお疲れ様でした。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

念願の・・・
どうも、こんにちわ、コータです。
ちょっと個人的なニュースです。

[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

聖戦で思うこと
どうも、あと少しで45になりそうなコータです。
今日は聖戦に参加していて思うこと特にベラについて書こうと思います。ただし、これは俺の個人的な視点や考えなので誤解しないようお願いします。何かありましたらコメントのとこに書いてくれるとうれしいです。
[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

巣立ちを見守る親の心境w
えーと、変なタイトルですが気にしないでください。どーもコータです。

最近聖戦前はずっとイダ-に篭ってカリアナを狩っているのですが、それを知ってか友達が俺を盾にレベル上げをしてました。用は俺が守りながら狩ってたというわけですな(良いように書くとね)
そしたら、どのくらい一緒に狩ったかは忘れたけど、とうとうその人がレベル40になりました。うーん、おめでたい。ブラボーだぜ、俺(マテw
それでこうカリアナをソロで狩る姿を見て、親鳥の心境というか、なんというか、がんばったなーって思う俺がいたのです。この調子で早く俺に追いついてほしいな、一緒にBDとかやりたいしね。

と、今度は自分のことについて書こうかな。
[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

指揮デビュー
えっと、とりあえずこんにちはコータです。

ついについに前から言っていました、

聖戦指揮官デビュー

しちゃいました。まあなんというか指揮は大変だなということを再確認しました。
[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

BDとイダ-
どーも、こんにちはコータです。
最近はまたBDばっかりな日々を暮らしてます。44になるとBDも今まで比べておいしくない状況でして、肉以外のBDだと0.1%くらいしかもらえなくって悲しい。45になるのはいつになるのやらって感じです。

次に、この前慈悲5の靴をゲットしたので、実験しにイダ-へ行ってきました。実は前からカリアナを回避でまとめ狩りしている人たちを見て憧れていました。そこで自分ではどのくらいいけるのか?ということを検証しに行って参りました。もちろん死ぬかもしれないので人がいなそうなとこでやりました。ベラにMPKされたとかならないようにひっそりとやりましたよ。

その結果、3匹までは安全圏でした。4匹はいけなくはないけど当たると怖いです。5匹は無理でした。というか4匹狩りやっていたらすぐ近くにカリアナが沸いちゃってリンクしてしまい、5匹まとめる状況になり、5匹の攻撃が一気に当たりやがってあえなく死んじゃいました。デスペナはなかったのでよしと思いました。その後流れたカリアナを処分しにしっかりいきました。幸い近くに誰もいなかったのでよかったです。

あと、やってて思ったことはアサビルより経験うまいということでした。なのでこれからはイダーに篭ろうかな。安全な3匹狩りやりながら・・・・・
早く45なりたいなー。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム



