ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


アップグレード成果
最近やっとLv44になったコータです。44になったはいいけど経験稼ぐのめんどくさい、というかBDやってもそこまでおいしくない。43の時の半分くらいしかやはりもらえないのはつらいっす。

とまあ愚痴はこのくらいにしといて、最近というかついさっきかな、アップグレードに挑戦してみました。そしたら、こんなものができました。
[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

「オレオレ 覚えてる?オレだよ。悪いけど10万貸してよ」バトン
ルナさんから「オレオレ 覚えてる?オレだよ。悪いけど10万貸してよ」バトン

Q1.あいつの名前を教えて下さい
  Lunababyさん(ルナさん)

Q2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  RF内のお友だち
  円楽師匠と山田君の関係(俺が山田君ね)

Q3.あいつを色で例えると?
  うーん、癒しの水色かな。ヒールでお世話になっております。

Q4.あいつを四字熟語で例えると?
  誤爆万歳・・結構誤爆を見ますね。結構重要な事も流れたような・・・

Q5.あいつの良い所、ひとつ教えて
  ノリがいいですね。こっちのボケを察知してくれて乗ってくれることがうれしい。  

Q6.あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
  嫌いなとこは、うーん特にないかな。逆に聞きたいくらいさw 

Q7.あいつに唄わせたい歌は?
  笑点のテーマ、ドナドナ(替え歌バージョン)

Q8.あいつと遊びに行くなら何処?
  RF内ならBD三昧しつつおしゃべりかな。
  リアルでならいつもBDいく人たちでどこかキャンプとかいってワイワイ騒ぎたいかな。 

Q9.あいつと一日入れ替われたなら何をする? 
  みんなに嫌というほどヒールかける。
  筋肉トレーニングするかな。

Q10.この場を借りてあいつに言ってあげたいことがあれば
  いつもヒールありがとうね。かなり助かってます。


Q11.あなたについて答えさせたい人を最大5人
  「しゅりさん」・・・お友だちですしね。
  「エリ さん」・・・きっとGHPで書いてくれると信じてる。
  
  と、まあ少ないけどこれでよろしくー。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

5月17日の事
お昼に更新こんにちわ。決して学校サボってるとかじゃないっすよ。時間があったから学校の中で更新です。
最近風邪を引きやすくなったコータです。

昨日聖戦を終わった後にBDをやりに行きました。12時半過ぎくらいだったかな、えーと俺のBDキーを使う事になったときに、一緒に組んでた方が45になりました、とてもおめでたいことに立ち会いました。そしてその人が45装備を取りにいってるあいだに急に頭が痛く吐き気もする状況になり、やばいっと思ってたらキーボードの上で気を失ってました。その間ギルメンとそのPTメンバーに多大な迷惑をおかけした事をここで謝らせていただきます。すいませんでした。こんなこと初めてだったんで本当にびっくりしました。

次に予告です。
[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

BDホボ祭り
どーも、こんにちは。今度はバトンじゃなくしっかりとした更新です。

タイトルの通り最近はBD聖戦の繰り返しの日々ですね。今日の聖戦は何とか勝てましたが、やっぱアクの個体性能と団結力は硬いですね。なかなか崩せなく時間がかかりました。最近聖戦でやられていやなことは、混沌バルカンで撃たれることです。スタンすると回復もできないし、動けないし、そしたら集中砲火くるしで、もう嫌です。やめてください(マテ
現在ベラは聖戦の指揮官が不足している状況です。そのため初動が遅れてしまったりするのですね。偵察は有志のかたがやってくださってるのでかなりありがたいですね。たまに偵察はするんですけど、指揮はまだ自信がない俺です。単に臆病だからかもしれないけど。

次はBDのことを
[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

漢字バトン
こんにちは、またしても久しぶりの更新のコータです。

そして、結構前にしゅりさんから漢字バトンたるのが回ってきてたのでやってみようかと思います。漢字って苦手なんだよな・・・理系だからw

●第一問 バトンを回してくれた人に対するイメージの漢字
 しゅりさんのイメージか・・・・・うーん

 「健」 健康そうというのといつも元気に頑張ってるなーというイメージからかな。
 
●第二問 前の人から回ってきた三つの漢字のイメージ
「笑」「幸」「交」ですか。

「笑」 笑顔は大事ですね。人をなごますことができる魔法の力です。

「幸」 幸せは歩いてきません、自分でつかむものです。

「交」 人との交流はすてきなもんです。俺は一番大切にしてますね。

●第三問 次に回す人への三つの漢字
 次の人かうーん、ブログの知り合いが少ないからなーいるかな?
 まあいっかw

「旅」 1回はでたことがあるはず

「友」 一番身近な人じゃないかな

「怒」 どんなときに怒るのでしょうw

●第四問 大切にしたい三つの漢字

「夢」  自分にしても他の人にしても夢はもってるはずだし、実現させようと努力する姿勢が大事かなと思います。

「元」 元気があればなんでもできます。

「感」 感動することはいいことです。

●第五問 漢字の事をどう思う?

 正直嫌いだけど、なければすごく不便だと思う。一つの字でいろんな意味を表すことができるすごい物だとも思う。

●第六問 最後にあなたの好きな四文字熟語を三つ教えてください。

だから理系だからそういうのは苦手なんだけどな。

「一期一会」 人との出会いはかけがえのないもの大切にしたいですね。

「無我夢中」 熱中することはいいことです。

うーん、思いつかないからこれで許してw

●第七問 バトンを回す七人と七人にを象徴する漢字

七人か・・なかなかむずかしいぞ。というかいないかもな。足りない分はギルメンにでも適当にまわすかwギルメンはこれをみたらギルドHP内の日記に書いてねw

Lunababyさんは「月」ごめんなさい、ネタですwできたら書いてください
Renargeyさんは「偵」 よく偵察されてるみたいなのでw
トウガさんは「柑」 やっぱりみかんだしw
シリュさんは「亡」 貢献の亡者ですからw
週末の魔術師さんは「酒」 よく飲んでますからねw
ヘイワードさんは「筋」 筋肉WIZですしね
メイフィールドさんは「頭」 うちのギルドのトップですからね

とまあギルメンがメインになっちゃったけど、いいかw
以上 糸冬 了

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム



