ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月28日

 えーかなり更新をサボっていたコータです。

 サボってた理由というか言い訳は、ネタがないということと、忙しいということです。
 
 とりあえず、最近の出来事を。経験アップと熟練アップ期間中はほとんどイダーに篭ってました。早く43にしろとうちのギルドのボス(逆らえません)に言われたので、PTをよくしていました。その中で、うちのギルメンが2次転職まであと少しだったので、一緒にPT組んだりしていましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうなると、大体というかほぼ確実に釣りをやるはめになってしまいました。というか、この期間中釣り以外をしたことがないです。他の野良PTでもやる人がいなかったり、ピュアレンジャイが俺しかいなかったりという感じで結局釣りをやってました。

 まったく、俺釣り下手糞なのに、ぜったい俺の釣りには死人が出てしまいます。だから怖いし苦手です。この期間で俺と一緒にPT組んで釣りして死んでデスペナくらってしまった方々本当にすいませんでした。

 同族MPKじゃないですよ、ただペース配分とかの都合で・・・・それと予想外に沸いてリンクしたりとかで・・・うーん、もっと釣りの勉強をしないとな。昔釣りで有名な人たちがもう45になってしまったようで、イダーであまり見かけませんね、ソロで余裕だしな、しかたないのかな。でももう一度その人たちの釣りをみて勉強したいです。

 でも、昨日だけちょっと俺釣りうまくなったかもと自惚れていましたが、今日はまた人を殺めてしまったので自粛します。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

復帰しました
 えーと、やっとリアルが忙しくなくなりRFに入れるようになりましたコータです。

 うーん、久しぶりに入ると新鮮ですね。ギルメンには久しぶりというか、あんまり反応がなかった;;これでも一週間ちかく離れてたんだよ。もっといろいろ言って欲しかったのは自分の胸の中にしまっておきます。そして、経験値アップイベントということで、コータじゃなく、パーシバルの方のLv上げをしていました。おかげでやっと機甲に乗れるLvになりました。手伝ってくれたギルメンの方々どうもありがとうです。今はへラーとBDで熟練上げ中です。熟練アップ期間になったら弾熟練を上げて一気にGM目指します。

 パーシバルのほうが終わったんで、コータをイダーでLv上げし始めました。そしたら、コラの無差別MPKが始まってしまい、ちょっとホワイトホールに行くのが恐かったりしますね。みんなで討伐とかしてるみたいだし、もうそろそろ消えて欲しい今日この頃です。PKは使用だし、戦争だからまあ許せる(粘着されると別だけど)しかし、MPKは許せん。モンスターと戦ってる最中とか、モンスターを持ってくるとかは最悪な行為だと思う。正々堂々というとおかしいかもしれんが、PKするならモンスター倒してからにして欲しい。貢献減るにはそんなに気にしないから(私はですが)ただ、経験を減らされるのはきつい。特に43とかの人には、時給3%とかの世界なんだし、そこでデスペナは痛すぎるからね。41の俺がいうのもなんだけどw

 ちょっと愚痴になってしまったんで、PKの話は終わり。イダーでPTをしていてちょっとうれしかったというか新鮮だったことは、聖戦でよく蘇生してもらっている人とPTを組む機会がありました。しかも2回連続でwPT中も生き返してもらって、もうお世話になりました(TдT) アリガトウ この場を借りてお礼を。そして、聖戦ではまた蘇生お願いします。見かけたらやっちゃってください。下の画像がそのときのものですw

 そして、久しぶりにPBと戦ってきました。もちろんソロじゃないですよ。その中で思ったことは、ボスの攻撃って結構耐えれるもんだなと。正確に言うと避けるかwまあ現実は辛くエレメってなんですか?って感じでした。早く熟練アップ期間にならんかなと思う毎日です。

             ida1.jpg


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

最近の出来事
 最近リアルが忙しすぎてRFに入っていないコータです。

 更新してなかったんで、今までの出来事をいっきに書こうかな。SSはあとでアップします。

 先週に今まで所属していたギルド「ぼーぱるばにー」を抜けました。理由は今メインで入っているメンバーで新しくギルドを作ろうということになったのですよ。まあ引退した人も結構いたんで人数整理もかねて心機一転ってやつですね。ギルドメンバーは変わらないけど何か新鮮でした。
 そして、新しいギルドの名前を決めるときにみんなで意見を出し合ったんだけど、俺の意見は採用されませんでしたでもかっこいいと思う名前になったんでよかったし、なんかうれしかったです。
そして、その名前は「STRiDER」です。意味はアメンボです。
 意味については特に触れないでください。名付け親いわく、どこかのゲームの名前らしいです。一応知ってますけど、あえて言わないでおきます。

 新ギルドとなり、設立員になり、やっとギルド画面で「コータ」が緑色の文字になりましたよ。そして初めて管理というとこに入れました。今までは平ギルド員かつ貢献もたいしたことない人物だったけど、とうとう管理職になりました。出世したなー。
 あとは新ギルドになったことを見せびらかしに友だちに会いに行ったりしてましたね。その友だちももしかしたらだけど、ギルドに入ってくれるかもかな。入ってくれたら俺はうれしいんだけどね。

 そして、先週の土曜日からRFに入る余裕がなくなりまして、昨日久しぶりに入ってみました。というか夜聖戦勝ったみたいだったから堀にいったが正解かな。入ってみたら・・・なんとギルドが既に2等級になっており、しかもフラッグが付いてました。もうびっくりですね。んで、ひさしぶりに入ったらなんかもういいね。ギルドっていいね。と思いました。ついつい夜中までギルチャで話してましたよ。

 また入れない日々が続くけど、春のキャンペーンみたいなのがあるし、ぜんぜんまだRFにあきてないから(多分)戻ってきます。そしたら聖戦でも偵察や指揮にもチャレンジしてみようかな。最近はどんな感じなのかはわからないけどね。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。