fc2ブログ
ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

マナーなのかな
どーも、また昼に更新のコータです。

この頃、聖戦DHの繰り返しですね。同じPTでエレメとかC級とかが出るとすげーっと思うし、いつか俺にもって励みにもなりますね。回避エレメほすぃよー。

んでまあ、近接熟練上げをちょくちょくやるようになったんで、アサシンを狩りに行くんですが、その狩場で見た驚愕映像がありました。これは、正直びびりましたね。
続きに詳細を


なんと、アサシンビルダーを5から6匹まとめがりをしている人がいるではないか!!!!!!はじめてみたときは目を疑いました。できるもんなんだなーって。きっとすごく頑張ってキャラを育てたんだなーと、うん、びっくりしましたね。

んで、ちょっと愚痴っぽくなるんで下げます。たまにはこんな記事もいいかな。


































うーん、まとめるのはすごいし、まとめちゃいけないってルールもないけど、タダでさえ沸きの少ないモンスターなわけだしさ、まとめで独占って。
その場に誰もいないのだったら、思う存分やってもいいと思う。でも、俺とか他のPTが走り回って探しているのを知ってると思うから、人がいたらやるなとはいえないけど、まとめる数を減らすとかやってくれたらうれしかったなーと思いました。このようなことを直接いえない俺がチキンなんだけどね。

一応、狩場はその個人のものではないし、マナーっていうやつなのかな?どうなんだろう。みんなあたりまえのことだけど、他の人も狩るんだよというのを忘れないで狩りを楽しめたらいいのかなと思いました。

はい、以上愚痴でした。今度は楽しいことの記事を書くぞw
スポンサーサイト



テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

足跡からてくてく歩いてきました~★
4鯖でベラっコやってるエレメンティアと申します★(*^-^*)

訪問ありがとぅござぃました~★
まだブログ始めて間もないので なにもなぃですが
また遊びにきてくださぃ~★(*'-'*)
【2006/07/28 04:35】 URL | エレメンティア #- [ 編集]

反省しきりw
おはよございます^^
いあいあ、コタさんの意見ももっともだ!って思いつつ、
自分はいっつも愚痴っているので、ちょっと反省しました(;^_^A
ただ、周囲はみて狩って欲しいですよね、少なくとも同じ種族だったら…
【2006/07/28 09:10】 URL | あむ #- [ 編集]


アサのまとめ狩りか~。すごいなぁ~。私なんか 限定2匹まで・・かな~
でも確かに 周りの状況を見て狩りするって 大事だよね。(o^-')b
アサもさ カリアナみたいに 大量沸きする場所とかできたらいいのにね~。
【2006/07/28 09:20】 URL | Lunababy #- [ 編集]


>エレメンティアさん
おはつです、ようこそいらっしゃいましたwこちらも遊びに行きますのでまた是非いらしてくだいね。4鯖の状況を見にブログにお伺いするとおもいますのでよろしくです。

>あむさん
うーん、ほんとはこの記事書くの迷ったんだよね、愚痴をブログで書くってさ、自分の意見だからかもだけど、一応公開なわけだから他の人も見るわけだから、見て不快な思いはさせたくないんだよね。でもついつい、書いちゃいましたw次からは楽しいのをメインでいきますw

>ルナ
なんと2匹いけるのかwルナが2なら俺3はいけるのかな(ちょっと対抗意識w
カリアナみたいに沸けばいいんだけど、それはそれで怖いかもwアサビルがどんどん出てくるのを想像すると・・・・・
【2006/07/28 13:43】 URL | コータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/32-fff4a95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)