fc2ブログ
ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

現在の状況って
お昼にこんにちわ、コータです。今日は短めにいこうと思います。

最近ROHANのクローズドが当たったため、聖戦前までローハン、聖戦からRFとやっており、RFがおろそかになっています。なので昨日はローハンいかないでRFにいました。そしたら、インしたらギルメン誰もいねえって;;休止者が多いのはしょうがないのですが、さすがに寂しかったです。んで聖戦で、BCU前に到着したら指揮官にコータさん、遠隔PTあつめてと言われ、集める事になったんですが、抹茶で呼びかけても誰からも反応なかったです;;

やはり、ほとんど面識のない俺なんかの呼びかけでは難しいのかな、とりあえず友だちのレンジャイを一人拉致って、後からきたギルメンのフォーサー拉致って、友だちのマイラー拉致って、とても遠隔PTとはいえないものを作っちゃいました。指揮官さんすまんです。

でももっと早くから呼びかけてれば違ってたかもしれないので、今度またスタンPTと称して募集してみようかな。もしこの記事を読んだ遠隔さん、今夜うちと一緒のPT組まないかい?w
スポンサーサイト




テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コータさん、うちにご訪問ありがとございましたー。
んで、ROHAN面白いですか?(ォィ

呼びかけに答えられない雑魚フォサですが、遠隔PTか~いいな~。
基本的に矢がいっぱい刺さる側しか味わってないので、
あむが遠隔だったら…ってのはさておいて、
そーゆー場合って45以下でも役にたつもんでしょか?
まあはっきり言って41でも!エレメなしでも!Cなしでも!!
だれか聖戦フォサPT募集してくれないかな~φ(.. )

※40でいいのでインテ+4杖お願いしまっす!
【2006/06/28 16:45】 URL | あむ #- [ 編集]


>あむさん
ROHANは、うーん、なんとも言えないかな。RFに慣れてしまってるゆえになれない操作に四苦八苦してます。

聖戦に置いて45以上とか以下とかは関係ないと思いますよ。俺自身45以前から聖戦出てますし、敵倒せないにしてもデバフだったり、偵察だったり、ガトリングもってスタンさせたりとか色々とありますよ。フォーサーだったら、PT組んでヒールだったり、チャンドラ経由のアストラでしたっけ?だったらリコ-ルとか色々とできること、つまりは役に立てるということになると思いますよ。
【2006/06/29 14:00】 URL | コータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/23-a7c25e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)