ある星での物語
RFオンラインでの日々についてずらずらと書きたいと思います。
プロフィール

コータ

Author:コータ
ここでは、日々のRFオンラインでの出来事を書いていきたいと思います。コメントリンクなどは適当にやってください。大歓迎です。
ここでの画像の権利は
(C)1999-2005 CCR INC,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月20日
 本日のRFでは、聖戦開始の時間に間にあわなかったです。だってリアルで飲み会だったんだもん。なので酔っ払いながらインしました。

 インしたら、もう本体は進軍してました。今日は指揮官はシュバルツさんでした。勝手に名前使ってすみませんです。
 自分はというと、分岐に行ったら偵察隊の人がいませんでした。いなかったのか、死に戻りだったかはわかりませんでしたが、
勝手に偵察始めちゃいました!!!
 よけいなことでしたらすみませんです。いなかったしいいのかなと思いやらさせていただきました。

そして、分岐で偵察していたら、多種族のいろんな方が来て、殴られてり、やり返したりしてました。そしたら、コラの姫がいきなり攻撃をしかけてきて、びっくりしました。なんとか殺されずにはすんだのですが、怖かったです。教われてたら、見方の通りすがりが助けてくれて、姫撃退しちゃいました。証拠写真です。

            
himegekitai.jpg


 でもLAは取ってません。ほかの人が倒したもようです。残念。

 聖戦はその後、コラにチップ取られ負けちゃいました。まあLAは運ですしね。今日は封鎖戦面白かった、獲得者は倒したんだけど、波がとまらず、CCUまで行っちゃいました。初めてです、封鎖戦でそこまでいったの。いつもベラはやられてますがねw
 封鎖戦が飽きたので、反省会にでてきました。途中参加だったため、特に意見もなく聞いてました。
 反省会が終わった後の雑談でHQの不思議なとこにメイドさんギルドのかたに連れて行ってもらいました。これはマジびっくりしました。見つけた方もそうですが、開発もともすごいなーと思いました。
 だって、HQの上の海の中とか、瘴気の洞窟だっけ?の木の上とか、ロードの滝の上とかいろんなとこに行ってきました。そして、感動しまくりでした。教えてくれた方本当にありがとうです。と、今日はそんな感じでした。



                  kinoue.jpg

                  taki.jpg

スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

うぅ;うちもHQの不思議なところに連れてってけろーー!!
【2006/02/22 03:16】 URL | だれ子 #mQop/nM. [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/05/15 14:14】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomikota.blog52.fc2.com/tb.php/2-aee0d518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。